CATEGORY:サバゲー

2012年11月04日

サバゲでしたよ。

はてさて、来週はデザストでのヒスサバですね。

いつもの陽炎サバゲですよ。
新規に購入したゴーグルの使い心地を試すためにサバゲってきました。




サバゲでしたよ。


年数回しか着ない明治十九年制定軍衣です。
この季節は丁度良いですね。



サバゲでしたよ。

ただ編上靴の底がなくなっているので滑るのが辛いですわ。
平地以外だと編上靴は辛い気がします。





サバゲでしたよ。

なので途中から海軍陸戦隊服に着替えました。

こないさヤフオクで落札した陸戦隊略帽がすげぇ気に入ったので
使ってみたかっただけなんですが。



サバゲでしたよ。

略帽のみの写真撮りそびれた・
となりは三種軍衣のホビット一等兵です。





サバゲでしたよ。

ペペシャタソです。
弾の上がりが良ければメインに出来るのですが。。。




サバゲでしたよ。

帰りに骨董屋に行ったら四五式外套の風帽と
兵長階級章が面白い値段でしたので買ってきました。

サバゲでしたよ。

サバゲでしたよ。



来週はデザストのPHSですね。楽しませて頂きましょう。







タグ :日本軍

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
第四回 新潟ヒストリカル 写真。。
第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。!
昨今サバゲ―
第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記)
昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ
潟ヒス3 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 第四回 新潟ヒストリカル 写真。。 (2016-07-30 23:39)
 第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。! (2016-07-20 21:46)
 昨今サバゲ― (2016-06-14 21:43)
 第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記) (2016-05-23 19:15)
 昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ (2016-03-13 18:08)
 潟ヒス3  (2015-08-02 19:34)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 17:23 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。