CATEGORY:サバゲー

2013年02月06日

10日 …

10日のデザスト、仲間が行けなくなって私一人の海兵祭りの予感…!

日本兵はもう一人の仲間と、ツイッタの若い子ら含めて三人は確定してますが、
PHS前に行った時は二次戦装備は自分らとロシアさん、中国さん、だけだった…。

今回は米兵居るのでしょうか。
居なくても一人で上陸戦してますよ私はっ


10日 …




このバックパック背負った人が居たらそれ私ですので宜しくどうぞ~。
M1ライフルを染め直したら失敗して相当汚い事になったが、それはそれで
味が出たと思い込む作戦でもあります。
BARはどうしよう。10Kgあるしめんどいから持っていかないにしようか。


そういえヴぁ私は米軍装備の靴が無かったな・・・。
黒いコンバットブーツしか無いな・・・・・・。
なにより埼玉まで私の調子わるい車で行くのが怖い。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
第四回 新潟ヒストリカル 写真。。
第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。!
昨今サバゲ―
第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記)
昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ
潟ヒス3 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 第四回 新潟ヒストリカル 写真。。 (2016-07-30 23:39)
 第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。! (2016-07-20 21:46)
 昨今サバゲ― (2016-06-14 21:43)
 第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記) (2016-05-23 19:15)
 昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ (2016-03-13 18:08)
 潟ヒス3  (2015-08-02 19:34)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 17:49 │Comments(1)サバゲー

COMMENT
楽しみですね(^ω^)
早くやりたいです
Posted by 米泥棒 at 2013年02月08日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。