CATEGORY:ヒストリカルサバゲー

2013年05月04日

PHS2の状況その1

PHS2お疲れ様でした。
私は午前海兵午後から日本軍でした。
午前中のライフル兵の自分の写真とってなかったぜぇ~。




PHS2の状況その1

日本軍将校集合写真。
手前より陸軍少佐、海軍大将、陸軍中将、陸軍中尉、陸軍少尉、海軍中将
他にも何名か居たようですが。
(小さいのに一段下がった所でしかも地下足袋だから
余計小さくみえるわあい。)






PHS2の状況その1

今回PHS初参加のショーン君です。




PHS2の状況その1

おはようございます。






PHS2の状況その1

PHS2の状況その1

PHS2の状況その1

PHS2の状況その1

なんかすっげぇのが置いてあった。







PHS2の状況その1

え、売るの・・・・









PHS2の状況その1

開会式中。









PHS2の状況その1

開会式の最中並んだM1小銃を撮影










PHS2の状況その1

彼はいったいどうしたのでしょう









PHS2の状況その1

午前のゲームは海兵で参加。
リエナクトメントチームの方々とご一緒。
迫撃砲が素晴らしい。です。









PHS2の状況その1

レイジングM50機関短銃に大喜び。







PHS2の状況その1

ショーンよ、戦闘中に靴脱いでるとスナフに怒られるぞ。











PHS2の状況その1

海兵チームの方の火炎放射器。
「銃の部分は先端だけで後全部飾りの重りですよ」
「言っていいんですかそれ」
「あ、後も全部機材詰まってます。」










PHS2の状況その1

英軍たち









PHS2の状況その1

PHS2の状況その1

戦地に赴く空挺隊員たち











PHS2の状況その1

しゃがんでいるのはショーン君かな。
海兵さんたちに混ざって活躍していた様子・










PHS2の状況その1

うなだれる海軍衛生兵の私。
「ちくしょう・・・助けられなかった・・・(ゲーム開始前です)」











PHS2の状況その1

PHS2の状況その1

迫撃砲を護衛しながらの前進








PHS2の状況その1

建物より向こう側を伺う








PHS2の状況その1

露軍も合流









PHS2の状況その1

一方そのころ日本軍陣地では









PHS2の状況その1

海軍閣下二名が戦況を確認









PHS2の状況その1

Corpsman!!!!!
あ、これ俺だ。
衛生兵やってたときは
負傷者に水を飲ませたりなんか色々してました。
申し訳・









PHS2の状況その1

試製坊暑衣の陸軍と落下傘部隊の海軍。
海軍の御仁の機関銃は空挺仕様の通称「テケ銃」を自作
されていました。









PHS2の状況その1

主催!民間人になって戦っていらっしゃる









PHS2の状況その1

PHS2の状況その1

PHS2の状況その1

日本軍たちが大いに遊べるのは
真面目な戦力であるドイツ軍の皆様のおかげです。









PHS2の状況その1

日本軍も機関短銃や軽機関銃で火力はあるのになあ









PHS2の状況その1

身を隠しながらの弾創交換










PHS2の状況その1

圧倒的な連合軍の火力の前に倒れる日本兵










PHS2の状況その1

PHS2の状況その1

倒された将校
目を見開いたままだ。そくしのようだ。





PHS2の状況その1

中将閣下の拳銃で自決する名誉






PHS2の状況その1

大将が前線に出るような状況の中












PHS2の状況その1

棒等兵こと我等が先詰め式万歳氏。
このたび父親となった彼は、娘と妻のため
末期装備の簡易小銃にも関らず果敢に敵を倒していたようです。







PHS2の状況その1

あ・・・・・










PHS2の状況その1

やられたようだ・・・・・・。











PHS2の状況その1


犯られたようだ・・・・・・。








そういうわけでとりあえず午前中の様子でした。



遊びにお付き合い頂きました方々誠にありがとうございます。








同じカテゴリー(ヒストリカルサバゲー)の記事画像
第四回 新潟ヒストリカル 写真 そのに
第四回 新潟ヒストリカル 写真。。
第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。!
第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記)
昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ
第二回 かめナベ会 参加しました。
同じカテゴリー(ヒストリカルサバゲー)の記事
 第四回 新潟ヒストリカル 写真 そのに (2016-08-15 18:53)
 第四回 新潟ヒストリカル 写真。。 (2016-07-30 23:39)
 第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。! (2016-07-20 21:46)
 第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記) (2016-05-23 19:15)
 昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ (2016-03-13 18:08)
 第二回 かめナベ会 参加しました。 (2015-09-15 21:04)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 14:08 │Comments(2)ヒストリカルサバゲー

COMMENT
こんばんは。PHSではお世話になりました。
海兵隊ユニットのWoodsです。

また機会がありましたらどこかで共に戦いましょう。
その時はよろしくお願いいたします!
Posted by Woods “The Old Breed” USMC UNIT at 2013年05月07日 22:41
Woodsさん>
おつかれさまですっ
海兵隊のガチリエナクトチームとの共闘で
大変光栄でございましたっ
午後からは私は日本になりましたが
ショーン君がお世話になりましてありがとうございました
またの機会がございましたら宜しく御願いします。
Posted by TNTN at 2013年05月20日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。