CATEGORY:複製 WWⅡ米軍

2014年04月05日

USMC レギンス

Vショーお疲れさまっでした。
連れて行ってくれた仲間さんありがとうございます。

Vショーの混雑具合は凄かった様子。
なんぞキチ〇イが沸いたそうで、我らとしては非常に迷惑です。逮捕されてください。

あとほぼ身内話ですが某県の某人がどのツラ下げて登場したとか。
逮捕されてください。

でもさ、何某の件は某チームの人達に半分くらいは責任もあると思いますよ?
私は最初の頃から「迷惑をかけるなら相応の処置をすべし」といい続けていた
筈です。


アレな話は置いて入場ダッシュでPKミリタリアさんとこ行って
ストラップとレギンスを購入し、今回の自分出費はほぼ終了という事態に。







USMC レギンス


というわけで
海外製複製WW2海兵隊レギンスです。







USMC レギンス



陸軍のM1938レギンスに比べだいぶ鳩目の数が少ないので
装着がだいぶ楽になります。







USMC レギンス



内側。
実物はたしかサイズ等がスタンプされています。
陸軍M38とサイズの表記法が違うので現物あわせが楽です。










USMC レギンス

USMC レギンス

装着した例







USMC レギンス


そういえヴぁ紐末端てどう処理してるんやろう。
テキトーに結んで押し込んでいます。







同じカテゴリー(複製)の記事画像
日本陸軍 昭和十七年制定 防暑袴 
PKミリタリア製 五年制定防暑衣
日本軍 手斧 (中田商店複製)
日本陸軍 試製防暑袴 複製
hiki製 昭和十三年制定防暑衣
日本陸軍 昭和十二年型雑嚢
同じカテゴリー(複製)の記事
 日本陸軍 昭和十七年制定 防暑袴  (2016-10-10 12:07)
 PKミリタリア製 五年制定防暑衣 (2016-05-14 20:56)
 日本軍 手斧 (中田商店複製) (2015-02-03 18:05)
 日本陸軍 試製防暑袴 複製 (2014-09-23 17:54)
 hiki製 昭和十三年制定防暑衣 (2014-07-11 11:08)
 日本陸軍 昭和十二年型雑嚢 (2014-05-31 01:00)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 20:58 │Comments(0)複製WWⅡ米軍

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。