CATEGORY:サバゲー

2014年10月13日

2014/10/12 あぶらげサバゲ

2014/10/12 あぶらげサバゲ



あ、間違えてツイッタの艦これ1時間絵描きの絵を貼ってしまったーー。





楽しい岩手出張や朝起きたらやる気が消えたりしていたおかげで
久しぶりのサバゲでした。
防暑袴を試して見ようと思っていて、流石に寒いかと思いきや
適度な気温で安心して薄手の装備できました。


2014/10/12 あぶらげサバゲ


2014/10/12 あぶらげサバゲ



ゲーム内容的には最近だらけきってるおかげで午前中は一切ヒット取れなかったりでしたが
午後のゲームで2mの距離での撃ち合い、相手は弾入れてなかった、という状況で勝利を収めた後は
相手に背後に回り込んでから背中を撃つという鬼畜の所業を行ないました。誠に申し訳ない。





2014/10/12 あぶらげサバゲ


さういうわけで防暑袴に防暑襦袢で
昭和16年マレー侵攻あたりの再現っぽいですが
普段使ってる階級章を台座付けのそのまま、と詰めはあまいですね。
あとようやく防暑帽を手に入れることが出来そうです。

金沢カルミンでのヒスサバが4年ぶりに行なわれるとのことで
仲間内が誰も行けなくても私は単身でも乗り込もうと思っている次第。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
第四回 新潟ヒストリカル 写真。。
第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。!
昨今サバゲ―
第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記)
昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ
潟ヒス3 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 第四回 新潟ヒストリカル 写真。。 (2016-07-30 23:39)
 第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。! (2016-07-20 21:46)
 昨今サバゲ― (2016-06-14 21:43)
 第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記) (2016-05-23 19:15)
 昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ (2016-03-13 18:08)
 潟ヒス3  (2015-08-02 19:34)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 15:57 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。