CATEGORY:サバゲー

2013年08月04日

あぶらげ 2013/8/4

夏コミの入稿も終わったのでのんびりとサバゲに行きました。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37513634

夏コミ本の表紙は↑からどうぞ。


本日は米海兵で
大凹君にバーベルトを貸して海兵をやらせてみましたの。
なんぞ二十六年式拳銃を買っていたので触らせてもらいましたが
楽しい銃ですね。え?弾の飛び具合?まあそれは置いて

あぶらげ 2013/8/4


ガダルカナルだったかの写真でヤンキーどもが戦利品の二十六年式を
取引している写真などもあったので南方にもこの拳銃は持ち込まれていたのですね。

あぶらげ 2013/8/4

あぶらげ 2013/8/4

あぶらげ 2013/8/4








あぶらげ 2013/8/4

そして私はいつもどおり上陸装備をしてみた。
重いのですがゲーム撮影が終わるまで
外せないので大変です(外せばいいのに)



あぶらげ 2013/8/4

そろそろポンチョじゃなくてシェルターハーフを巻きたいところです






あぶらげ 2013/8/4

大凹君は腰周り以外は自前です。
早くカートリッジベルトとか買えばいいのに。
あと実物水筒手に入れているので早く私に譲ればいいのに。





あぶらげ 2013/8/4

ヘルメットカバーの後を帽垂のようにして日除け。
ザ・パシフィックで極悪非道で日本人の敵、ユージン・スレッジがこのような
カバーの付け方していました







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
第四回 新潟ヒストリカル 写真。。
第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。!
昨今サバゲ―
第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記)
昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ
潟ヒス3 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 第四回 新潟ヒストリカル 写真。。 (2016-07-30 23:39)
 第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。! (2016-07-20 21:46)
 昨今サバゲ― (2016-06-14 21:43)
 第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記) (2016-05-23 19:15)
 昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ (2016-03-13 18:08)
 潟ヒス3  (2015-08-02 19:34)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 19:07 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。