CATEGORY:

2016年10月08日

10月8日の記事

べ、別に更新するの忘れてたわけじゃないんだからね!

というわけでお久しぶりですが、
早速ヒスサバ写真を御出し致します。



















10月8日の記事


まずは「第三回 かめナベ会」
最大勢力が海兵隊で、しかもほとんどがアーマー着てM14という
よう兄弟、と肩を並べたい方々が一緒できたのでとても楽しかったです。
M53HBT着ていったらなんか分隊長に任命されてぐでぐで命令に皆さん御付き合い
いただき誠にありがとうございました。










10月8日の記事



10月8日の記事




10月8日の記事



前回よりさらなる進化を遂げた装甲車。







10月8日の記事


10月8日の記事









10月8日の記事

10月8日の記事





最後のネタゲーム。なのに臨場感がすごい。














10月8日の記事



このショットガン撃ってる写真すっごい良い。














10月8日の記事

10月8日の記事

10月8日の記事

10月8日の記事


10月8日の記事

10月8日の記事

10月8日の記事

10月8日の記事



撮影協力して頂きました伊勢型氏誠にありがとうございます。
大量のお写真はかめナベ会主催、
弾速限界突破 http://ameblo.jp/kirin47/ からどうぞっ




そいでこないさのPHS9
人数が絞られてきたといえば聞こえは良いでしょうが
実際そんな感じだったかと思います。


10月8日の記事







米軍で欧州戦線陸軍装備を5,6人でまとめてきてた子たちが
いましたが、あれいいなぁと思いました。








10月8日の記事

10月8日の記事



戦闘中の写真撮ろうと思っていましたが
これだけッス。
単純に好きなアングル。










10月8日の記事

10月8日の記事




この日のおれ。










10月8日の記事

10月8日の記事

10月8日の記事

10月8日の記事


PHS9の時に買ったものたち。











10月8日の記事

10月8日の記事


英軍始めたんですね! て言うと皿ヘルメットの縁で大脳縦裂こじあける





Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 19:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。