CATEGORY:

2012年01月23日

1/22 初サバゲー。

写真ありませぬ。すまぬ。

地元のAIRBORNE氏に誘われて新年初サバゲーに千葉まで行ってきました。
当初は屋外フィールドを予定していたそうですが、雨天により急遽屋内のフィールドに変更でした。

千葉の「どんぱち」さんというフィールドでしたね。
縦長のひろーいフィールドに50人以上集まったんでしたっけな?
かなりの大人数で楽しかったですね。
実は県外遠征とインドアサバゲーは初めてですた。

服装は九八式軍衣の上に改四五式外套を着てました。
銃は三八式とPPshを持っていきました。

フィールドでも妙な出会いやら、タナカの九七式はガス式なれど性能は素晴らしいのが
解りました。てか自分でもタナカの九九式も三八式も持ってましたがな。
照準眼鏡付けてどんなものかと思ってましたがなかなかの精度。
屋外でも私的な戦闘距離なら充分ですね。

ゲームでの復活戦は我々のフィールドでも試してみたくなりました。
そういえば我々の地元で行う予定のヒストリカル戦はある程度の草案は出来たかも、です。
これからまた文章つめたりフィールド使用料聞いたりとかそんなん。

それではまたー。





Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 23:20 │Comments(2)

COMMENT
おつかれさまでした!
Posted by 軍神!みやじまゆうこ軍神!みやじまゆうこ at 2012年01月25日 15:53
みやじま様、その節はお世話になりました。
機会が御座いましたらまた宜しくどうぞ。。
Posted by TN at 2012年02月11日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。