CATEGORY:

2012年12月31日

行く年来る年、

行く年来る年、


「うおぬま奇行師団」は本来、先詰め式氏が携帯でブログをやっているころに
当時二名のみであった日本軍装備人間を増員する宣伝の場として設定していました。

その後なんやかんやで立ち消えましたが
昨年、新潟でヒスサバやってみようと私が個人で
ミリブロを開設、「うおぬま奇行師団」の名を復活させてみました。
ブログ名なのでヒストリカルチームというわけでは有りません。

ヒスチームとして設定すると
最初の内はともかく、後々いざこざやら何やら色々出てきますものね。
めんどいし。

ただ、仲間ウチで遠征する時などは
臨時編成として「うおぬま奇行師団」を名乗り
騒がせて頂いております。


そしてアクセスの悪いところでありましたが11名の
参加を頂きました「新潟ヒストリカル」通称、潟ヒス。
正直新潟でこういう催しをして県外からも人が来て頂けるのは
本当にありがたい話です。
来年も一応行なう予定で企画しておりますので
皆様宜しく御願いします。

それでは臨時編成うおぬま奇行師団の皆様、
来年はさらなる奇行を供に御願い致します。
そして遠征時にお世話になる皆様、今後とも我らを
宜しく御願いします。

良いお年を・・・。





Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 19:11 │Comments(5)

COMMENT
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
僕の行きつけの骨董屋さんは28日に仕入れやらなんやらしてくると言ってました、もしかしたら……
そういえば来月長岡で骨董市ありますね。
Posted by 大凹 at 2012年12月31日 19:40
今年も色々ありがとう(・ω・)ノ
そして来年もことよろ(・∀・)ノ
認識票希望番号有れば打つから気軽に言っての(;´∀`)
Posted by 先詰め式帝国万歳 at 2012年12月31日 20:31
本年は大変お世話になりました
粗相のない様心から精進し発達障害の治療に専念
これから装備収集できるようにまいります

来年も宜しくお願いいたします
Posted by アムロン>本名 at 2012年12月31日 22:19
こんにちは、あけましておめでとうございます!

昨年は自分にとってまさに「維新」の年でした。

インディー定例会への参加、そしてそこでTNさんと運命の出 会い(?)を果たし、ヒストリカルにもさそっていただいて、先詰め式氏やフルーツ大凹氏、チハ氏にホビット氏、R氏・・・戦友も大勢できました!
他にもあげればキリがありませんが、どれもこれも一番最初にTNさんにお会いした時に、初対面であったにもかかわらず、TNさんが自分と一緒に遊んでくれたからだと思っています。

昨年はありがとうございました!今年は受験戦争でゲーム参加の回数が少なくなるやもしれませんが、また戦場でお会いした際は一緒に突撃してやってください!いつでも散る覚悟はできておりますのでっ!
今年もどうぞよろしくお願いします!!ゲーム会にも、また誘ってやってくださいっ!w

うおぬま奇行師団、万歳!!TN閣下、万歳!!!
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2013年01月01日 18:18
大凹さん>
本日お疲れ様でした。
長岡の骨董市、行ってみるかい?
目当てのものは少ないぞっ

先詰め式帝国万歳さん>
そもそものうおぬま奇行師団は
あなたによって成り立っている。
認識票は、とりあえずコレで大丈夫っス

アムロン>本名さん>
御世話様です。他の部分での知人でも
発達障害の方が居ます。
十人十色で皆様健やかに頑張っていらっしゃる
ご様子。
自分のペースで頑張って頂きたいです・

ゆきかぜさん>
今年受験で御座いますか。
遊ばずに無理せず頑張って頂きたい。
未来の日本は君達若者の手にあるのだ・・・。
Posted by TNTN at 2013年01月03日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。