CATEGORY:サバゲー

2013年10月06日

あぶらげさばげ2013/10/06

そういうわけでサバゲしてました。

新潟での米軍拡大のために今回も米軍装備でやってみたよ。







あぶらげさばげ2013/10/06

いつもどおりで目新しい事はないよ





あぶらげさばげ2013/10/06








あぶらげさばげ2013/10/06


タナカ製エアコキカービナーはとても良いものだと思います。
撃たしてもらいましたが、ドイツ装備を集めてしまいそうになりますね。









あぶらげさばげ2013/10/06

なんとWW2ロシア装備の御仁がいました。
新潟に確実に流れるWW2装備の風。
第二回潟ヒスはやりますよ太平洋戦線設定で。









あぶらげさばげ2013/10/06
で、前回歯が割れたのでマスクつけた。
見た目アレだがこれ以上リスクを犯したくないので致し方無し
この写真からゲーム中の写真はカメラマンで入った方にカメラ御願いして
撮ってもらったものです。
陽炎ホームページのサバゲ写真や根無草氏のミリブロ写真もご覧くださいませ。

http://nenasigusa.militaryblog.jp/e479602.html










あぶらげさばげ2013/10/06

PHSにおいて海兵リエナクトチームと共闘したショーン君も御座い
トンプソンもってるほうね。









あぶらげさばげ2013/10/06

ゲーム開始と供に元気に走り出す皆様とのんびりしている陽炎チームの人達。








あぶらげさばげ2013/10/06
あぶらげさばげ2013/10/06
最終ゲームではウラーと雄叫びを上げて突撃してました。
さすがっ

あぶらげさばげ2013/10/06


あぶらげさばげ2013/10/06


あぶらげさばげ2013/10/06


あぶらげさばげ2013/10/06


あぶらげさばげ2013/10/06


あぶらげさばげ2013/10/06


あぶらげさばげ2013/10/06







あぶらげさばげ2013/10/06



と、まあゲーム中の写真ですた。
撮影して頂き誠にありがとうございます。





















あぶらげさばげ2013/10/06

あぶらげさばげ2013/10/06

あぶらげさばげ2013/10/06

あぶらげさばげ2013/10/06

ドイツ装備のアニキ。
「海外メーカーのMG42買うですか?」
「ガスブロと電動両方もってるからもう要らないよー」












あぶらげさばげ2013/10/06

あぶらげさばげ2013/10/06

駐車場でWW2の人達だけで撮影。





PHSは日本軍で行こうとおもいますが、米軍もやってみたい気もしますが、
やはり日本でいきます・・・・・・・・。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
第四回 新潟ヒストリカル 写真。。
第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。!
昨今サバゲ―
第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記)
昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ
潟ヒス3 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 第四回 新潟ヒストリカル 写真。。 (2016-07-30 23:39)
 第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。! (2016-07-20 21:46)
 昨今サバゲ― (2016-06-14 21:43)
 第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記) (2016-05-23 19:15)
 昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ (2016-03-13 18:08)
 潟ヒス3  (2015-08-02 19:34)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 21:55 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。