CATEGORY:サバゲー

2014年05月25日

5/18 あぶらげ定例戦

本年地元初サバゲでした。


5/18 あぶらげ定例戦


5/18 あぶらげ定例戦


5/18 あぶらげ定例戦


フィールドは木々も生い茂り、せっかく偽装網もってることですし
多少なりと効果を期待して付けてみました。
効果はあったのかな

(イメージ写真)
5/18 あぶらげ定例戦

5/18 あぶらげ定例戦


さういえばヒスサバのために多少なりとフィールド内の写真を
撮ってきました。

5/18 あぶらげ定例戦


5/18 あぶらげ定例戦


5/18 あぶらげ定例戦


5/18 あぶらげ定例戦



このような山間の中ですので平坦なフィールドに慣れた方々には
楽しめると思います。

あとなんか若い子がこんなのを持っていました。
金具がそれっぽいだけなのかな。

5/18 あぶらげ定例戦

5/18 あぶらげ定例戦

5/18 あぶらげ定例戦





(実物十三年防暑衣着てましたが、そろそろ複製を手に入れるべきかと
思う。PHSのときにPKさんに御伺いしたが入荷何時になるかな~。。)

その前に十二年制定型雑嚢の修理とかいろいろあるわけで(





潟ヒスよろしくどうぞ。
http://projecttn.militaryblog.jp/e534753.html




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
第四回 新潟ヒストリカル 写真。。
第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。!
昨今サバゲ―
第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記)
昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ
潟ヒス3 
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 第四回 新潟ヒストリカル 写真。。 (2016-07-30 23:39)
 第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。! (2016-07-20 21:46)
 昨今サバゲ― (2016-06-14 21:43)
 第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記) (2016-05-23 19:15)
 昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ (2016-03-13 18:08)
 潟ヒス3  (2015-08-02 19:34)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 09:00 │Comments(3)サバゲー

COMMENT
楽しそう!
私もいつか参加してみたいな~

↓九五式軍刀実物などの動画です。よかったらご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=g6EtEvWrELQ&list=PL4v71TagK0YuNDwBh80auKaeKFV3D3JKO
Posted by IJA Boy at 2014年05月27日 22:22
お久しぶりです!あぶらげ参加お疲れ様でした!!

自分はまだしばらくはそちらの戦線に復帰できそうにありませんが、潟ヒスは参加させていただきたいと思っています!

またご一緒できる&お会いできる日を楽しみにしております!!奇兵連隊長殿!!(`・ω・)ゝビシッ!!
Posted by ゆきかぜゆきかぜ at 2014年05月31日 15:30
IJA Boy さん>
九五式の動画ありがとうございます。


ゆきかぜさん>
お疲れ様です。
そちらも御仕事大変な様子で頑張って頂きたいです
ヒスにて会えるときを楽しみにしています。
Posted by 半井匠半井匠 at 2014年06月01日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。