CATEGORY:

2016年06月26日

塹壕ランド 見学



今回の記事はフィールド紹介です。

群馬はみなかみ町と沼田市の境にあるサバゲフィールド「塹壕ランド」様の
紹介になります。

出来たばっかりのフィールドも出来たばかりで、今年からの本格運営の様子です。


見学させて頂いたのですが、個人的に素晴らしいフィールドであると思いました。

早速画像を(オーナーから記事製作の許可済)

まずはセーフティ

塹壕ランド 見学



塹壕ランド 見学


塹壕ランド 見学




フィールド内。
掘ってる最中の塹壕

塹壕ランド 見学



塹壕ランド 見学









ジャップが出てきそうな穴。
フィールド内ではありませんが、
敷地内なので安全に考慮して撮影等ご自由に空間です。

塹壕ランド 見学

塹壕ランド 見学


塹壕ランド 見学



















フィールド内。

塹壕ランド 見学


塹壕ランド 見学


塹壕ランド 見学

塹壕ランド 見学

塹壕ランド 見学


塹壕ランド 見学













出来たばかり、という事もあり
まだ盛り上がりに掛けているかもしれませんが
なかなかの広さに高低差、ブッシュの濃さ等、
あぶらげフィールドを楽しめる新潟のサバゲ―マーから
フィールド状況からWW2の南方戦線を楽しめる遊びの幅の広い
素晴らしいフィールドです。
仲間に知らせた所、興味を持ったのも居ますので連れだってゲーム参加も
検討しそうです。


それでは塹壕ランドの繁栄を祈ります。
塹壕ランド公式hp→ http://wondertrenchland.jimdo.com/
ツイッターもやっている様子です。チェックどうぞ。





Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 15:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。