CATEGORY:ヒストリカルサバゲー

2012年06月25日

どうもっ

どうもっ


サバゲー行ってないので更新できぬ。

来週はガタケですしねぇ・・・。 



さてさて、新潟ヒストリカルですが申し込み締め切りを6月末としていましたが、
7月の15日まで延長いたします。

というのも米軍側があんまし集まっていませんもので・・・

どうもSMGのホップ無しという件で集まりが悪いんじゃない?
との意見がありました。あと弾数制限。

ただ単に私が両軍そろっての一大トンプソン大会になるのを阻止しようと
したことが原因でしょうね。

まあこの動画見ていただければフィールド形状も手伝って
ホップあろうが無かろうが2対5で米軍が
圧倒してるので関係ないと思いますけどもねー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18056482


ご意見も在るでしょうが今回はこのまま行こうと思います。。。


サバゲとはいえヒストリカルゲーなので雰囲気を楽しむ事に
重点を置いて頂きたく思います。。

よろしくどうぞっ


http://projecttn.militaryblog.jp/e307654.html








同じカテゴリー(ヒストリカルサバゲー)の記事画像
第四回 新潟ヒストリカル 写真 そのに
第四回 新潟ヒストリカル 写真。。
第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。!
第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記)
昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ
第二回 かめナベ会 参加しました。
同じカテゴリー(ヒストリカルサバゲー)の記事
 第四回 新潟ヒストリカル 写真 そのに (2016-08-15 18:53)
 第四回 新潟ヒストリカル 写真。。 (2016-07-30 23:39)
 第四回 新潟ヒストリカル 7月23日(前夜祭)24日 開催。。! (2016-07-20 21:46)
 第四回 新潟ヒストリカル(6月7日 追記) (2016-05-23 19:15)
 昨年の最終サバゲ&本年の初サバゲ (2016-03-13 18:08)
 第二回 かめナベ会 参加しました。 (2015-09-15 21:04)

Posted by 半井匠(ナカライ タクミ)  at 13:54 │Comments(1)ヒストリカルサバゲー

COMMENT
SMGのホップ無しという件あと弾数制限。
原因わかっているじゃないですか。
2対5で米軍が圧倒してるので関係ないと思います。
関係あると思いますよ。

成功を祈っての意見です。
全種HOP可、弾数制限は最低でも300はほしい。
その代わり日本軍は野戦病院ルールを適応し2回まで復活化とする。

ヒストリカルと言ってもゲーム自体が盛り上がらなきゃ意味ないじゃないですか
参加者や部外者に聞いてみてください、早めの決断が吉報をもたらすと思いますよ。
Posted by ゲーリングルガー at 2012年06月27日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。